最高級AAAランクのヘナシリーズ|シャインアップヘナ|株式会社ベルリーナ


ヘナ体験会を行いました♪

普段からベルリーナAAAランクヘナをご愛用いただいているお客様がお友達にもヘナの魅力を体験してほしいとお越しいただきました!

 

今回体験されたK様は以前、別のヘナで染めたけど時間はかかるし、あまり染まらないしと・・・。

ヘナのイメージは良いものではありませんでした・・・。

しかし、ベルリーナのシャインアップヘナは天然100%、AAAランクヘナ!!

他のヘナに比べ、ヘナの質が良いため、20分ほどで染まるのです!!

 

ヘナオレンジを塗布して30分…(初回は長めに置きます☆次からは15~20分!!)

その後お湯ですすぎ、ドライヤーで乾かすと…

ツヤツヤ、サラサラ、ふんわりとしたヘアスタイルに変身です♪

 

ナント!たった1回のヘナオレンジの塗布で白髪が綺麗に染まったのは勿論、髪の毛にハリとコシが戻り、ボリュームもUPしました!

 

髪の毛は、お顔の額縁とも言われるように髪の毛にハリ・ツヤ・コシがでてボリュームがUPし、白髪も綺麗に染まっていると、5~10歳は若返ります。

これまで参加された方は20代~80代と幅広く、皆さんにご満足いただいております♪

 

ベルリーナ熊本支店ではヘナに関する疑問や不安点などなんでも質問を受け付けております。

見学のみも出来ますので、興味のある方は、是非一度いらっしゃいませんか?

皆さんのご参加心よりお待ちいたしております。

 

詳しくはベルリーナフリーダイヤル0120-164686(イロジロハロー)までお問い合わせください。

 


ベルリーナのシャインアップヘナ
↓↓↓商品はご購入は公式オンラインショップへ↓↓↓