最高級AAAランクのヘナシリーズ|シャインアップヘナ|株式会社ベルリーナ


最高品質AAAランクヘナの特徴をご存知ですか?

最高品質AAAランクヘナの特徴をご存知ですか?

 

安全性をはじめ、使用感や着色状態、髪と頭皮へのトリートメント作用など、最高品質のヘナと一般のヘナでは相違点がいくつもあります。

品質が高ければ高いほど、染める成分(ローソニア)を多く含んでいる葉の部分を多く使用しているため染色時間が短くなるのです。

高価なヘナは若葉だけを選別し、細かく粉砕しています。

こうした新鮮で不純物がほとんど入っていないヘナが、艶のある美しい髪色へと導いてくれるのです。

 

《AAAランクベルリーナシャインアップヘナ》

〇産地…最高級ヘナの産地、インド・ラジャスタン州ソジャットの契約農場にて収穫したものであること。

〇手間…手摘み収穫、砂・枯れ葉などの不純物を極限まで排除すること。

( 例→砂を5%含んでもAランク/AAAランク→砂0.02%程度 )

〇管理…農薬・化学染料・着色料の混入・菌検査等9項目を厳しくチェック。生産ラインに特別な責任者を置き管理。(チェック項目全ての証明書が付いた製品のみ出荷)

 

色…きれいな若葉色

香り…日本茶のような安らぎある香り

粒子…粉末の細かな粒子

溶きやすさ…非常に溶けやすくペーストになりやすい

髪の毛への塗布…髪に付着しやすい

髪への着色…ローソニアの含有量が多いため着色が良い

 

※ローソニア・・・天然色素で「染毛作用」「ダメージ修復作用」「頭皮の解毒作用」等がある。

 

ベルリーナはなぜ【AAA(トリプルエー)ランク】ヘナにこだわるのか。

それは、使用すれば分ります。ヘナ本来のトリートメント・薬草としての効果、癒され方、全てにおいて明らかな差がでます。

是非一度ご自身で体感ください!!

 

ベルリーナでは定期的にヘナ体験教室を開催いたしております。

ヘナに興味はあるけれどやり方がわからないという方や

健康にキレイに美髪になりたい方は是非一度お越しください!

見学のみお気軽にお待ちいたしております。

詳しくは0120-164686までお問い合わせくださいませ。

 

ヘナを通して皆さまの健康とキレイのお力になれますように・・・(*´▽`*)

 

ベルリーナではヘナの他にも美容・健康情報をFacebookで公開中!!

https://www.facebook.com/belleleenacosmetics/

こちらも併せて是非ご覧ください!(^^)!

 

 


ベルリーナのシャインアップヘナ
↓↓↓商品はご購入は公式オンラインショップへ↓↓↓