最高級AAAランクのヘナシリーズ|シャインアップヘナ|株式会社ベルリーナ


冬の頭皮トラブル

冬になると、肌が乾燥して身体中がかゆくなる。
毎年そんな経験をされている方も多いのではないでしょうか?
乾燥しているのは身体の皮膚だけではなく頭皮も同じ!

頭皮もなかなか見えないだけですごく乾燥しているのです。

冬は夏よりも皮脂の分泌量は少なくなります。

夏の脂っぽい頭皮をさっぱりできるシャンプーを冬に使うと、皮脂を落とし過ぎる可能性があります。

冬は皮脂の落とし過ぎの心配がない、洗浄力がやさしいシャンプーを使いましょう。

そこでおすすめなのがベルリーナのシャンプー&トリートメントは

厳選された天然由来成分20種類の働きにより抜け毛や切れ毛を予防し、

ダメージを受けた傷んだ髪を艶やかでしなやかな髪へと導いてくれます。

頭皮に刺激や負担を与えずに、やさしく洗髪します

また、髪の健康を考え合成防腐剤は一切使用せず、ローズマリーエキスの防腐力とハーブの力で防腐効果を高めているのです。
乾燥による頭皮のトラブルにお悩みの方にこそ是非お試し頂きたい優れたヘアケア商品です。

もちろんヘナとの相性も抜群!
弱酸性アミノ酸が主成分のため頭皮に優しく他のシャンプー剤に比べ、ヘナの色持ちもアップします!!

是非ヘナと合わせて冬の頭皮ケアをお試し下さい(*´▽`*)

ヘナを通して皆さまの健康とキレイのお力になれますように・・・(*´▽`*)

 

ベルリーナではヘナの他にも美容・健康情報をFacebookで公開中!!

https://www.facebook.com/belleleenacosmetics/

こちらも併せて是非ご覧ください!(^^)!

 


ベルリーナのシャインアップヘナ
↓↓↓商品はご購入は公式オンラインショップへ↓↓↓