最高級AAAランクのヘナシリーズ|シャインアップヘナ|株式会社ベルリーナ


ヘナをした時の染め時間について

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!(^^)!

 

先日、ヘナのご愛用者様から

「ヘナ(オレンジ)を付けて1時間くらい置いてたんですが、

 時間を長くするとあまり良くないですか?」

という質問をいただきました。

 

たしかにベルリーナのシャインアップヘナの場合

染め時間は15~20分となっていますが、

これは

”最短で15~20分でも染まりますよ!”

という意味であって、

”それ以上放置してはいけない”
という意味ではありません!!

 

一般の毛染め剤は化学成分がはいっています

なので塗布後の放置時間を長くすると

頭皮やカラダに良くありません。

 

しかし、ベルリーナのシャインアップヘナは

100%天然で、しかもAAAランクの最高級品です。

 

ヘナ(オレンジ)をされた時、

お時間があるなら、1時間くらいは放置していただくと

ヘナのトリートメント効果で髪が修復され

より髪がキレイになりますよ☆

 

(*ヘナ ブラウン ライトブラウン ソフトブラック クリアの場合は

染時間30~40分を目安にしてください。

しっかりとカラーが入ります。)

 

ヘナ男子

 

 

ベルリーナでは定期的にヘナ体験教室を開催いたしております。

ヘナに興味はあるけれどやり方がわからないという方や

健康にキレイに美髪になりたい方は是非一度お越しください!

見学のみお気軽にお待ちいたしております。

詳しくは0120-164686までお問い合わせくださいませ。

ヘナを通して皆さまの健康とキレイのお力になれますように・・・(*´▽`*)

ベルリーナではヘナの他にも美容・健康情報をFacebookで公開中!!

https://www.facebook.com/belleleenacosmetics/

こちらも併せて是非ご覧ください!(^^)!


ベルリーナのシャインアップヘナ
↓↓↓商品はご購入は公式オンラインショップへ↓↓↓