最高級AAAランクのヘナシリーズ|シャインアップヘナ|株式会社ベルリーナ


ヘナで頭皮をスッキリきれいに!!

自分の頭皮、見たことありますか?

 

自分の頭皮の状態をしっかりと確認したことありますか?

マイクロスコープで見ると乾燥して頭皮や毛穴に汚れや皮脂が…

 

乾燥した頭皮

皮脂が詰まった頭皮

乾燥や皮脂が詰まった頭皮はフケやかゆみの原因や雑菌が繁殖して不衛生な状態になり健康な毛髪が育ちません

そこでおすすめなのがヘナを使ってのヘナ頭皮クレンジング!!

以前お伝えしたヘナエッセンシャルオイルでの頭皮クレンジングと合わせてすると効果抜群です(^^)/

 

ヘナ頭皮クレンジングはヘナの細かい粒子が汚れを吸着するので、頭皮がキレイになります。

皮脂などを取りすぎることがないので、頭皮が乾燥している場合などにもおすすめです。

(1)ヘナをゆるめに溶く

染毛で使う場合はペースト状にしますが、頭皮クレンジングをする場合は、かなりゆるめにヘナを溶きます。

 

(2)頭皮に塗ってマッサージ

それを頭皮に塗り、2~3分マッサージをしましょう。

手や頭皮が染まってしまいますので、注意しましょう。

 

(3)しっかり洗い流す

ヘナの色や粒子がなくなるまで、しっかり洗い流しましょう。

もちろん普段通りのヘナカラーでも頭皮をきれいにしてくれますよ(*´▽`*)

 

見て下さい(*´▽`*)きれいな頭皮!

健康な毛髪がぐんぐん育ってきそうです(^^♪

 

おすすめのヘナ頭皮クレンジングで健やかな頭皮になりましょう(*^▽^*)

 

 

ヘナを通して皆さまの健康とキレイのお力になれますように・・・(*´▽`*)

 

ベルリーナではヘナの他にも美容・健康情報をFacebookで公開中!!

https://www.facebook.com/belleleenacosmetics/

こちらも併せて是非ご覧ください!(^^)!


ベルリーナのシャインアップヘナ
↓↓↓商品はご購入は公式オンラインショップへ↓↓↓