最高級AAAランクのヘナシリーズ|シャインアップヘナ|株式会社ベルリーナ


髪の乾燥対策できてますか?

今年も冬がやってきました。

寒くなる時期の乾燥対策はできていますか?

お肌の乾燥対策はクリームを塗って保湿して・・・

としっかりと対策されている方が多いと思いますが

髪の乾燥対策はできていますか?

お肌で乾燥を感じるように実は髪もかなり乾燥しているのです!!

冬の季節、髪に静電気を感じたりはしませんか?

髪に静電気を感じる原因は髪と頭皮の乾燥なのです!

 

毛髪が傷むと内部で水分を保てなくなります。

頭皮が乾燥すると毛髪に十分な栄養がいかずに健康な毛髪が育ちません。

 

すると静電気がおきます。

 

毛髪は静電気で強い衝撃をうけます。

(指先に静電気がおきるとバチッと痛いですよね…(´;ω;`))

 

すると傷んで乾燥していた毛髪が衝撃をうけもっと傷んでしまいます

この状況をほっておくと毛髪にとって最悪の悪循環ですよね💦

 

そこで活躍するのがヘナエッセンシャルオイル♪

ヘナエッセンシャルオイルは、ヒマワリ種子の一番搾りオイルの中にヘナ・スクワラン・ラベンダー油などお肌に有効な天然自然の成分を溶し込んだどこにも無い特許製品で、全身に使える『万能美容オイル』

 

毎日のシャンプー前に頭皮クレンジングとして使用することにより毛穴の皮脂汚れを綺麗にスッキリとってくれた上に栄養補給!

ヘアドライ後のパサついた毛先に馴染ませるとしっとりツヤツヤ!

ヘナオイルがあれば頭皮&毛髪の乾燥対策ばっちりで静電気なんか怖くありません!!

是非、一度お試しください(*´▽`*)

ヘナを通して皆さまの健康とキレイのお力になれますように・・・(*´▽`*)

 

ベルリーナではヘナの他にも美容・健康情報をFacebookで公開中!!

https://www.facebook.com/belleleenacosmetics/

こちらも併せて是非ご覧ください!(^^)!

 


ベルリーナのシャインアップヘナ
↓↓↓商品はご購入は公式オンラインショップへ↓↓↓