最高級AAAランクのヘナシリーズ|シャインアップヘナ|株式会社ベルリーナ


はじめまして!株式会社ベルリーナ 社長の中島美貴子です。

はじめまして。ベルリーナ化粧品の中島美貴子と申します。

このブログをお読みになって下さっているということは、あなたもきっと何か髪の悩みをお持ちではないかと思います。

私は若い頃から真っ黒で太い自分の髪が嫌で明るい栗色に染めていました。白髪が気になり出した40代には毎月ヘアダイと白髪との追っかけごっこ!

パーマをかけて毎月カット。白髪を隠すためのおしゃれ染め…その上にメッシュまで。2ヶ月に3~4回は美容室に通っていました。

当然、化学薬品のパーマ液や染毛剤の影響で髪はボロボロ…しなやかさとは程遠い髪になっていました。

ある日、自宅マンションのエレベーターに乗り合わせた顔見知りの人に突然「わぁー!髪、痛んでいるね」と、言われました。

本当に、その時のショックは忘れることが出来ませんでした。

何とか艶やかな髪になりたい!

そんな時、ヘナの専門家でもある某社長からヘナの話をじっくり聞く機会がありました

「ヘナはトリートメント!!」

「ヘナはインドでは5000年も前から薬草として珍重されていた」

「たった15分で自分で綺麗に染められるヘナ」etc…

本当かな?俄然興味をかきたてられ使用したところ、何とたった一回で天使の輪がクッキリ

トリートメントとして毎週一回使用して一ヶ月程で、あの私のゴワゴワヘアーがツヤツヤスベスベのしなやかヘアーに変身!

驚くべき修復力で髪が若々しく蘇ってきたのには感動!この素晴らしい体験があったからこそインドまで行き徹底的に現地のヘナを研究、インドのヘナ市場にも出していない特別品質でフランスのエコサート認定を受けた他に類を見ないトリプルAランクヘナを「ベルリーナ シャインアップ ヘナ」として弊社で取り扱うことになったのです。

現在、ご自分の髪にお悩みで、美しく健康な髪を目指す多くの女性にお勧めしたい本物のヘナ

「ベルリーナ シャインアップヘナ」を是非体感してみて下さいね。


ベルリーナのシャインアップヘナ
↓↓↓商品はご購入は公式オンラインショップへ↓↓↓